※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ
産婦人科・小児科

金沢市のといたレディースクリニックで出産経験のある方、費用や雰囲気について教えてください。

石川県金沢市のといたレディースクリニックで出産された方いませんか?
他の質問を見ると、先生はいい感じみたいですが費用の記載がなく、ホームページ見ているとなかなか豪華なので費用が気になりまして…。
看護師さんの雰囲気や費用のことなど知ってる方いたら教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

少し前に出産しました。
元々前にもお世話になってた先生だったので安心感ありました。
先生は本当に優しいし、助産師さん看護師さん受付の方、皆さん本当に親切で親身になって話を聞いて下さいます。
施設は綺麗だし、お料理も本当に毎回豪華で美味しいです🥺✨

私の場合ですが、自然分娩で手出し10万程でした。
パジャマのレンタルが1日500円だったり、個室の金額もあるので、多少のプラマイはあると思いますが。
お茶は飲み放題だし、アメニティまで豪華だし、全然高いとは思わないです。
3人目は考えてませんが、また産みたいと思えるほど素敵な病院でした🥰

• はじめてママ

はじめてママ

ありがとうございます。
    初めての出産なので、優しい先生や看護師さんだとうれしいです!
    情報ありがとうございます。

• 11月5日
  • はーちゃん

はーちゃん

横からすいません😖
    個室利用での 金額で10万円ほどでしょうか?
    出産費用 いくらになるのか不安で、、、

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個室利用ですよ!
    産婦さんは基本個室です。
    ただ、個室はその時の空き状況にもよるので、どの個室になるかは当日でないとハッキリ分からないと思います💧
    特室だと8000円、普通の個室だと5000円だったと思います。
    普通の個室なら手出し10万ほどです。
    あとは入院中に特別なことがなければ、そう変わらないと思います。

お産そろそろですね☺️
    可愛い赤ちゃんに美味しい料理、気持ちいいエステも待ってますよ🎶
    楽しみですね👶🏻🍼💞

• 11月16日
  • はーちゃん

はーちゃん

すごく丁寧に 教えてくださり
    ありがとうございます😭
    心強く感じました😭
    また わからない事があれば
    質問させて頂ければ ありがたいです😖

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ☺️
    お産近づいてくるとドキドキしますもんね💦

• 11月16日
  • はーちゃん

はーちゃん

ありがとうございます😊

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

少し前に出産しお世話になりました!

先生と看護師さんもとても優しくて何でも相談できましたよ☺️
私の場合金曜に入院出産、その後子どもがNICUに入院して、その間育児指導が出来なかったり(私の入院中にといたレディースクリニックに帰ってきました!)と9日間も入院したためか費用がとてもかかりました、、、でも安心して子どもと一緒に退院出来たのでしょうがないかなと納得しました🤣🤣

切迫早産、水腎症、出産後もたくさんお世話になりましたが、その度に優しく接して頂き、子供が搬送される時も旦那と面会させてくれたりととても柔軟に対応していただきました!

まだ未定ですが第二子もお願いしたいですくらいです🤍