コメント
おり🔰
ご出産おめでとうございます👏
飲み始めて1分ほどで嫌がって、その間ぽたぽた出てるということは出すぎて苦しくて泣いている可能性があります😀
嫌がっている訳ではなく、赤ちゃんの呼吸のしたいタイミングが合ってないからだと思いますよ!
もっと体力がついてくればぽたぽた出てくる状態でも泣かずに飲めると思います☺️
なので、吸わせ始めると反射でぽたぽた出てくるようになるのが母乳なので飲ませる前にぽたぽたが、ぽた…ぽた…くらいになるまで搾ってあげるといいと思いますよ!
おり🔰
ご出産おめでとうございます👏
飲み始めて1分ほどで嫌がって、その間ぽたぽた出てるということは出すぎて苦しくて泣いている可能性があります😀
嫌がっている訳ではなく、赤ちゃんの呼吸のしたいタイミングが合ってないからだと思いますよ!
もっと体力がついてくればぽたぽた出てくる状態でも泣かずに飲めると思います☺️
なので、吸わせ始めると反射でぽたぽた出てくるようになるのが母乳なので飲ませる前にぽたぽたが、ぽた…ぽた…くらいになるまで搾ってあげるといいと思いますよ!
「母乳」に関する質問
昨日保健師訪問があり、赤ちゃんの体重を測ってもらったのですが1日70g増えてる計算でちょっとあげすぎかもしれないとのことで今まで片方15分ずつあげていたのですが10分ずつにしてくださいと指摘されました。(母乳のみで…
混合、ミルクあげてる方 母乳→ミルク足すが普通だと思いますが、ミルクあげてからしばらくしても泣いたり起きたりするから、ミルク→母乳あげるみたいにやってる方いらっしゃいますか?
生後8ヶ月で混合の人いますか? 離乳食は比較的パクパク食べてくれるけど ミルクを飲ませると嫌と拒否されることがほとんどで💦 離乳食後にミルクは飲まないので時間をあけて飲ませていますが、 飲んでくれても多くて1回1…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ご回答ありがとうございます😭💓
呼吸のタイミングなどあるんですね、、!飲ませる前に搾ったり、試してみます!!
母乳を嫌がられてると思うと辛かったので、心が救われました🥲💕ありがとうございます!