※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日出産した女性が、夫が男の子を欲しがっていることに戸惑っています。男の子を授かる可能性について相談しています。

昨日の朝方出産しました。
女の子だったので姉妹なのですが、夕方娘とテレビ電話したくて旦那にテレビ電話をかけた時に、「子供3人欲しかったけど2人目の後陣痛こんな痛いならもう絶対いらない〜」と言ったら、少し遠慮した感じで「俺男の子欲しい、、、」と言われましたwwwwwww
えぇ!?!?奥さん今痛いって言ったよね!?って言ったら
息子と釣りとか行ってみたい と、何年先の話してんだか😂
三度目の正直で男の子授かれるとも限らないし、旦那のお父さんは一人っ子で、旦那も長男でお姉さんがいるだけです。少し珍しい苗字で、終わりだろうねと義父と話してたそうで、、、
でも産むのは私〜!!となりました😇

三度目の正直で男の子授かった方とかいますか?🤔

愚痴とかではないです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

三度目の正直で女の子だった!って方もいらっしゃいますか?

パンナコッタ

うちは、三度目の正直?が女の子で三姉妹です🌸

1人目2人目までは、夫婦で女の子希望
3人目は、私どちらでも良いがどちらかといえば男の子

旦那は男の子 一択

4人目は、男の子は諦めてと旦那に言ってました笑
旦那も、内心女の子だろうって感じでしたね😂

まさかの男の子で旦那も私もビックリ!産まれてくるまで喜ばないようにしてました笑

女の子も男の子もどちらも可愛いですが

産む回数を増すごとに後陣痛は本当にめちゃくちゃ痛いしもう1人産まれるくらい
産み終わった後も痛くて震えました😭💦

けいこぷ

3度目の正直で今女の子妊娠中です(*^^*)

ゆーな

3人目も女子でしたよ🤣🤣
まあ産み分けとかは旦那が嫌がって何もしてないんですけどね。笑
ほんとかは分かりませんが、2人同性だと3人目も同性になる確率70%らしいです。

その

うちは逆で女の子育ててみたいです笑

旦那は「男の思春期は臭いぞ〜」だそうで😂

たしかに出産したばかりの時ってもう絶対産めない気がしますよね😨

ちなみに友人は3人目チャレンジして、3兄弟でした😅

ななみ

3人目も多分女の子です(毎回隠してて確定ではまだないですが😂)!
夫は俺から男が生まれる気がしない...と諦めてます🤦‍♀️笑
本当は男兄弟希望してたみたいですけどね🤣

MFK

三度目の正直男の子まさにです。(笑)

かんぴょう巻

上二人男の子で三人目女の子来てくれました👧
正直生まれてこの目で確かめるまで男の子説あるな、というか多分あれ、ついてた!男だ、となるよねって言い聞かせてました😂
なので私から女の子生まれた〜!!現代のエコーすごいー!とびっくりでしたね(笑)

私の周りは案外三人目で別の性産まれてる人多いです💡一人目からずっと女の子希望の子は三兄弟、が数人います🤯
1/2…本当にこればかりはわかりませんね💡

出産お疲れ様でした!
入院中ゆっくりお過ごしくださいね✨