※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hk☺︎︎☺︎︎☺︎
妊娠・出産

予定日を過ぎ、促進剤の点滴で効果がいつ出るか知りたいです。経験者の方、教えてください。

予定日を過ぎ、このまま陣痛来なかったら
41w0dの11月5日の金曜日に入院になりました。
朝8時から促進剤の点滴をしますが、経産婦で
促進剤の点滴を始めて早くてどれくらいで
効いてくるんでしょうか😳??
効かない方もいると思いますが、効く方で
促進剤の経験ある方教えて頂けると嬉しいです😊💓

コメント

あか

私は入れて数分で陣痛きました😂
陣痛の進みがかなり早いタイプだからかそのまま2時間後には生まれてました✨

  • hk☺︎︎☺︎︎☺︎

    hk☺︎︎☺︎︎☺︎

    え!数分😳💦
    そんなに早く効いたんですね🥺💓すごいです👏
    私もそうでありたいです😂💓

    • 11月2日
はじめてのママリ🔰

微弱陣痛での促進剤でしたが、点滴して1時間後に効き始めました!投与してからは2時間で産まれました✨

  • hk☺︎︎☺︎︎☺︎

    hk☺︎︎☺︎︎☺︎

    そうなんですね🥺💓
    自然陣痛より断然早いですね😳
    私も効くタイプだといいんですが😂

    • 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1時間後には3分間隔なって、それまで子宮口全然開いてなかったですがすぐ全開になりました😂
    効く人はほんとにすぐみたいですね!
    出産頑張ってください💪安産になりますように🌈

    • 11月2日
  • hk☺︎︎☺︎︎☺︎

    hk☺︎︎☺︎︎☺︎

    それめっちゃ理想です❣️
    頑張ります✨
    ありがとうございます🥰

    • 11月3日
ちー

促進剤いれて一日目は薬の陣痛から自分の陣痛に繋がらず夕方6時で促進剤終了😭
次の日は朝6時から促進剤いれて5時間で生まれました🥰

  • hk☺︎︎☺︎︎☺︎

    hk☺︎︎☺︎︎☺︎

    1日目は効かなかったんですね🥺
    それでも2日目にはすぐ産まれたみたいで、私も短時間で産めれたらいいですけど😭💓

    • 11月2日
  • ちー

    ちー

    破水してからはめちゃくちゃ早かったです😳❤️

    • 11月2日
  • hk☺︎︎☺︎︎☺︎

    hk☺︎︎☺︎︎☺︎

    全開までがしんどいですよね😭
    上2人は夜間の陣痛から始まったので日中の陣痛が想像できなくてちょっとビクビクしてます🤣

    • 11月2日