※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

食事会でお金は出して頂きましたが、その時にしっかりお礼は言っていま…

皆さんは七五詣りなどで義両親にお世話になった翌日など、再度電話してお礼を言ったりしますか?
食事会でお金は出して頂きましたが、その時にしっかりお礼は言っています。
結婚した最初の頃はこまめにお礼の電話を入れてましたが、最近は面倒になり、改めた連絡はあまりしなくなりました😅ダメ嫁だなぁと思いつつ、みなさんはどうしてるのか、気になりまして💦

コメント

ママリ

私は電話はタイミングが合わなかく通じなかったりが嫌なのでいつもLINEでお礼言ってます💦
子供がいるとついバタバタで連絡入れるの忘れちゃったりしますよね😅

チャーミンチャン。

翌日には特にお礼の電話はしないですね〜🤔
もちろん、その場では今日はありがとうございました、とお礼は伝えます!
向こうも何回も煩わしいかな、なんて勝手に思ってます🤣笑

ばぶりー

改めた連絡した事ないです😅当日お礼など伝えてるし、いいかなぁって思ってました😌💦