※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo
家族・旦那

とてももやもやしたので吐き出させてください。うちの息子は肌が弱くす…

とてももやもやしたので吐き出させてください。

うちの息子は肌が弱くすぐ乾燥したり湿疹がでたりします。
ほっぺがとてもカサカサしていて
毎日病院でもらったクリームで保湿してます。

旦那に過保護にしすぎだと言われました。
江戸時代にはそんなクリームなかったと言われて
お前は江戸時代のなにを知ってるんだよ
ってか今は令和だろって😩

育児のことは任せると言われ旦那は基本なにもしないです。
そのくせたまに口出しては変なこといってきます。
反撃すればすぐに言い返してきて
子供のケンカみたいになるので最近は飲み込んでます。

言い返す元気もなければ
ストレスも溜まるばかりで爆発しそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

どうして保湿してるだけでそんなに怒るんですかね?
うちの息子も、旦那のアトピー遺伝しててカサカサです💦
乾燥などは小さい頃からしっかり対策しているとある程度マシになると聞きました。
んじゃあ江戸時代のこというなら布おむつにするからお前が毎回全部洗えよ!!ご飯もベビーフードじゃなくてお前が全部つくれ!!!て言ってやりたくなります😂

  • tomo

    tomo

    江戸時代と比べられても
    困りますよね😥
    子どものことしてるの私だし
    気に入らないことがあるときだけ
    文句言うのほんとやめてほしいです😩

    • 11月2日