※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いったん
子育て・グッズ

みなさんお子さんは冬、雪が降ったときスノーブーツ、または冬用長靴どちらを履いてますか?

みなさんお子さんは冬、雪が降ったときスノーブーツ、または冬用長靴どちらを履いてますか?

コメント

rin

散歩のときは冬用長靴、お出かけの時はブーツ履かせてます〜

• いったん

いったん

遅くなりました💦
    やっぱりブーツ、長靴もワンシーズンしか履けないですよね?

• 11月3日
rin

そうですね、やはりワンシーズン限りになっちゃいます。なので安いので済ませてます!

• いったん

いったん

冬用長靴を息子に履かせてみると膝ちょい下まで長さがあるんですが動きにくいでしょうか?スノーブーツに比べると重さもありますね💦

• 11月3日
  • rin

rin

うちは、写真のような感じの長靴使っていますが、動きにくそうにすることはないです!走り回ってます。

• 11月3日
  • いったん

いったん

写真ありがとうございます😊
    スノーブーツの方はボアが入ってるので大きめ選んでますか?

• 11月3日
  • rin

rin

実際に履かせるか、大きめを選んでいます。大きかった時は中敷ですね

• 11月3日
  • いったん

いったん

去年スノーブーツを買ったのですが、履き口が狭く履きにくそうでした💦
    開き口が片方にしかないタイプと、両方ガバって開くタイプがあるみたいですが、どちら使われてますか?

• 11月3日
  • rin

rin

こだわりはなく、デザインと本人に履かせた時の履きやすさで選んでいますが、これまで買ってきたものはどれも後ろか内側に少し切れ目が入ってて開くものでした!こんな感じです

• 11月3日
  • いったん

いったん

息子はもうすぐ3歳ですが、店で履かせたくても、すぐどっかいっちゃうので一苦労です💦
    どれが履きやすいかまだ分からないと思うので悩みます(笑)

• 11月3日
  • rin

rin

それなら、こういう後ろ側に切れこみ入ってるほうが、自分で座って引っ張って履けるので良いかと思いますよ👌

• 11月3日
  • いったん

いったん

写真のブーツはムートンブーツですか?
    スノーブーツでもそんな形ありますか?

• 11月3日
  • rin

rin

これはムートンブーツです。
    どんなものがあるかはわかりません

• 11月3日