※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
お出かけ

立川立飛ららぽーとのフードコートって日曜どのくらい混みますか?💦最近…

立川立飛ららぽーとのフードコートって日曜どのくらい混みますか?💦
最近の様子が知りたくて(´;ω;`)

コメント

11:30頃でここらへんの席でいっか!って感じでなんとなく選べます。それ以降は席探し難民だらけで、館内放送でも3階フードコートは混み合ってます。的なアナウンスが流れます。

• み

11時くらいにフードコート行く予定なので、座る席はありそうですかね💦?
    6日日曜に行く予定です(´;ω;`)

• 11月2日
  • み

7日(日)でした💦

• 11月2日

11時なら大丈夫だと思いますよ!
窓際の席は埋まってるかもしれないけど、席ないなー💦って困ることは無いと思います☺️

• み

良かったです(´;ω;`)❤️
    ありがとうございました😊

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

時間にもよりますが昼から14時位まではよく満席です。ってアナウンスが流れているの聞きます。

• み

11時くらいに行くんですが席ありますかね?(´;ω;`)

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フードコートが確か休日は10時30分からなので11時なら満席ってことはないと思いますけどね!

• 11月2日