※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーママ
子育て・グッズ

ミニモンキーのスリングの使い方がわからず困っています。新生児で埋まってしまうので調整方法がわかりません。明日使いたいので、詳しい方に教えていただけませんか?

ミニモンキーのスリングを
購入しましたが使い方わかりません😭

新生児なので埋まってしまいます!

わかる方いらっしゃいませんか❓

動画などを見ても
わかりません💦

裏返して調整するという方も
いらっしゃったみたいでサイトで
見たのですがやり方がわからず😨

明日使いたいので
わかる方よろしくお願いします🙈

コメント

よっぴ🐣

私もミニモンキー買って、色んな人のブログや動画を参考に試行錯誤しながらなんとか装着できました〜❗️
使い始めたのは2ヶ月の時でしたが、うちの子も埋まったので布地のところを裏返してフチの所に畳んだタオルを敷いて首元のうしろに挟む感じで頭を出して、足は必ずM字にして入れてました❗️机や床の上でスリングに入れてから自分がひもの中をくぐる感じで肩のところにパッドが来るようにして持ち上げてました〜💪
私は義実家へ行く時の新幹線移動でかなり重宝しました💓うまく装着出来ると良いですね😆💓

• りーママ

りーママ

ありがとうございます🙈💕
    早速やってみます!
    ご丁寧にありがとうございます!

エルゴのインサート
    買ったんですけどスリング
    楽かなっと思って買ったんで
    うまく装着できたら助かります😹

• 10月11日
  • よっぴ🐣

よっぴ🐣

グッドアンサーありがとうございます😍
    私もエルゴのインサート持ってるんですけど外に出る頃は真夏で暑苦しそうだったのでスリング色々迷ってミニモンキー買いました✨装着時の分かりやすい写真があれば良かったんですけどなかなかなくて💦分かりにくいかもしれませんが一応載っけときますね🤓タオルないバージョンですが、裏返したのがこんな感じです😋着けるの慣れたらすぐ寝てくれるし助かりますよ👶🏻💕今は首すわったのでエルゴばかりですが😂
    たまにミニモンキーでカンガルー抱きしてお散歩すると道行く人に好評です💓笑

• 10月11日
りーママ

いえいえこちらこそです😂
わざわざありがとうございます😊

今試してみたら、
無事できました😍
私がなれるでドキドキで
手で支えたりしちゃってます😭
寝てくれたので大丈夫
だったのかな👶🏻❓
寝方が可愛くてにやけて
しまいました♥️