※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親とご飯について現在12週です。食べづわりと吐きづわりがあります…

義両親とご飯について
現在12週です。食べづわりと吐きづわりがありますが外食で気が晴れたりはします。(日によりますが)

義両親は私のことをいつもすごく気にかけてくれ、実の娘のように大切にしてくれます。義父は寡黙で、説明するのがとっても難しいですが少し変わった方です(笑)よく4人でご飯にも行きます。(義父は寡黙でご飯中もわいわい話したりはしません。ボソッと面白いことを言ったり、私たちの会話にニヤッと笑ったりする感じです笑)

こんなつわりの中、旦那が一昨日から約2ヶ月間海外出張にいき家に1人です。
義母が、友達も家族も近くにいない私を心配して明日ご飯に行こうと言ってくれました。気分転換になると思い快くお受けしたのですが、先程ラインで「お父さんもいるけど大丈夫?」と言われました。
なんとなく、つわりで精神的に参っている今は義母と女2人で会話したかった…なんとなく明日は義父も気を利かせて2人で行かせてくれるかな?と思ってたので、なんだか一気に行きたくなくなってしまい、、ツワリがひどくなったと言って断ろうかなって思ってます

こんなふうに思ってしまう私は心が狭いでしょうか?優しい義父だったら、一緒に行くことになっても皆さんなら嫌になりませんか?
長文失礼しました

コメント

はじめてのママリ🔰

最初に2人で行こうと言われない限り、つわり中であろうが私なら義父はセットで来ると思うと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにそうですよねぇ、、😢
    勝手に思い込んじゃってました😢😢
    コメントありがとうございます!!

• 11月2日