※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
妊娠・出産

板倉レディースクリニックと中澤ウィメンズライフクリニックについての情報を教えてください。第二子で陽性反応が出たが、引越しで1人目の病院が遠くなりました。

長野市の板倉レディースクリニックと中澤ウィメンズライフクリニックを受診した方、出産した方、先生や助産師さん達はどんな感じでしょうか💦
第二子で陽性反応が出たのですが、今年引越したばかりで1人目出産した病院が遠くなってしまって‥なにか情報があれば教えていただきたいです!

コメント

三児のmama (26)

板倉と中澤だとちょっと距離ありますが大丈夫ですか?(T ^ T)

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

全然大丈夫です👌
    二つの間くらいに住んでるので!

• 11月3日
ちゃん

板倉さんで出産してないですが次男の時初期だけ通院しました☺️
先生方とても優しいし助産師さん?看護師さん?も優しくエコーも丁寧でした🥺

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

やはり板倉さんは良いんですね🤔教えてくださりありがとうございます!

• 11月3日
yahhho

板倉は基本優しい方多いですが、
1人きつい看護師がいました。。。
体重管理のとき、すごい言われしました!

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

1人目の時の病院も体重に関して結構厳し目でした😓
    どこにもキツい看護師さんいらっしゃるのですね😵‍💫

• 11月3日
  • yahhho

yahhho

そうなんですか?
    2人目のところは
    文句なしのところだったので!

• 11月3日
まるこ

板倉行ってました!
先生も助産師さんも基本優しいです!が、予約して行っても結構待ちます、、。

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

待ち時間長いんですね😱
    ありがたい情報です!ありがとうございます!

• 11月3日
ぴーこ

板倉LCオススメです‼️先生は優しい雰囲気で話し方も穏やかです★助産師さんも丁寧にエコーしてくれました!子供3人とも板倉さんで出産しました🌷

板倉さんは完全個室のオートロック、土日祝日夜間の追加料金は無いところが魅力的です!(笑)
退院する時に無料でカメラマンさんが撮影してくれたり退院時にベビーグッズ選んでららうことができますよ♡
分娩や入院のグッズもほぼ揃ってるので荷物も少なかったです!無料でお洗濯もしてくれるので旦那や義両親に頼まなくても良いのが気楽で嬉しかったです!

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

夜間追加料金ないの良いですね!!お話しを聞く限りめちゃくちゃいいですね😆
    ちなみにベビーグッズなにがありますか🧐?

• 11月6日
  • ぴーこ

ぴーこ

離乳食の時に使えるセット、ワコールのフード付きバスタオル、ガーゼスリーパー、オーガニックのおくるみ、多重ガーゼのタオルケット、授乳クッションです!上の子達の時とまた少し違った商品もあるので確実ではありませんが💦3人目でもらった授乳クッションはカバーが防水加工されててとても良かったです!改良したと聞きました♡飲みながらの吐き戻しや母乳、ミルクのこぼしで中綿まで染み込まないのがありがたいな~と!!

• 11月7日