※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

人工授精後に出血があり、タイミングを取るべきか悩んでいます。出血があると妊娠率が下がると知り、ショックを受けています。明日の朝にタイミングを取るべきでしょうか?

本日、午前中に人工授精をしました。

お昼頃オリモノに混ざり少し鮮血が出ましたが、それも止まり、いまトイレに行って拭くとティッシュに茶オリがつく程度です。茶オリが出ている間はタイミングを取らない方が良いでしょうか?

また出血をすると、妊娠率が下がると見つけて、少しショックを受けています😢

タイミングを取るのなら、明日の朝になりそうです。
タイミング取れるなら取った方が良いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

人工授精お疲れ様でした☺️✨
私は先週の金曜日でした!

茶おりなら大丈夫かなとは思いますが、人工授精によって出血しているので少し膣内がデリケートになってるとは思うので本日は取らない方が良いと思います😭
一応私の先生は人工授精後2〜3日は精子が生きてるから3日後にタイミング取ってと言われました!
1日しか精子は生きてないというお医者さんもいるみたいですが…

また、出血した時は妊娠率が下がるなんて初めて聞きましたよ☺️
先生からは必ず少し茶おり出るからナプキンしてね〜と。

たくさん今は情報が出回っていますが、あまり気持ちを振り回されないようにして下さいね😭

私は悪いことは信じません😂💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日の朝茶オリがあまり出ていなければ…取っても良いような気もします☺️ですがデリケートな部分なので本当無理はなさらず!

    • 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とっても優しいお言葉ありがとうございます❤️
    初めての人工授精で、期待してしまい、少し神経質になってしまっているのかもしれません。リラックスしてる方が良いですよね👍✨

    昨日卵胞が19ミリあり、HGC注射をして、本日人工授精をしました。
    36時間後に排卵予定なので、夜中12時頃に排卵かと。
    明日の朝に取れなければ、夜中かなぁと思うのですが、やはり茶おりが出ている間は辞めておこうかなと思います!

    私も悪いこと信じないようにします❣️✨💕

    • 11月2日