※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま🔰
家族・旦那

旦那がテレビゲームすることにモヤモヤしちゃいます。以前、私と娘を車…

旦那がテレビゲームすることにモヤモヤしちゃいます。
以前、私と娘を車に乗せてるのに運転中携帯ゲームしてることがあり、大喧嘩になり、それ以来家でもテレビゲームはやめてました。
しかし、今日ゲームを1階に持っておりてきてたのでまたするんだな〜と思うと、あの時のことが蘇りまたモヤモヤ。。旦那には、ゲームしてもいいが、前みたいにゲーム脳になりバカなことしないでよ!と言いましたが、、私や子供がいないときはリビングでゲームしないのでそれを辞めてというのは旦那も息抜きできないよな、、と思うし。。

コメント

夫も何度言っても運転中にポケモンgoしてます。
私や子供が乗ってても。
今はもう私が運転することにしましたが、、、こればっかりは何度言ってもやめませんでした。
リビングでゲームは子供が寝た後は可にしてます✨子供が起きてる時はNGです。

退会ユーザー

本人的にはやってる意識ないらしいです。ちょっと見ただけとか。それすら危ないし違反なんですけどね、、、。もう無意識なんだと思って諦めました。

• 11月2日
  • ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

何度ゆっても、奥さんや子供さん乗せててゲームするなんて、、😥
    うちはそれ以来私達を乗せてるときはしてませんが、私が見てなかったらしてるんやろな、、と信用はできてないです(;´д`)
    事故でもして懲りない限り、なかなかゲーム中毒は治らないんだろと諦めてます。

• 11月2日