※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

練馬区在住、無痛分娩のできる病院を迷っています。高齢で桜台マタニティを検討中ですが、総合病院も考えています。おすすめの病院があれば教えてください。

練馬区在住、無痛分娩のできる病院迷ってます

出産予定日が来年7月で私の年齢は41になります。
練馬区では桜台マタニティが人気のようで口コミもいいのですが、高齢なので事件もあった桜台マタニティは少し躊躇しています。総合病院の方がいいのかとも思うのですが、アットフォームな雰囲気がよく、事務的なイメージは気が進んでないです。

練馬区でおすすめの病院あったら教えていただけると助かります!

コメント

ままり

初めまして♪妊娠おめでとうございます!✨
私も現在練馬区在住で、妊娠中です😊

妊娠発覚した時から無痛を考えており、旦那の勧めで東久留米のアルテミスウィメンズホスピタルに通院しています!
練馬区ではないのですが西武池袋線でそれなりに通いやすいと思います🌼
ただ凄く綺麗で対応も申し分無い分少しお値段が高めです…💦
是非検討してみてください🤰🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんがススメてくれるとは!協力的ですね〜😊✨
    口コミとかで選んでくれたのですかね?それとも地元で有名とか?

• 11月7日
  • ままり

ままり

出身が違う為土地勘が全くわからなかったのでお願いしました!笑
    旦那の仕事関係の方達の口コミで悪い所がなかったからみたいです!✨

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは心強いですね!
    アドバイスありがとうございました😊✨

• 11月8日