※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄️
妊活

Wondfoの排卵検査薬の結果がわからず、画像を比較しても判断が難しいです。排卵予測日は11/2〜5で、今周期はd15〜d16で排卵する可能性があります。陽性かどうか教えてください。

初めての質問になります。
⚠️排卵検査薬の画像が出ますのでご注意願います。

Wondfo(ワンダフォー)の排卵検査薬が陽性かどうかを見ていただきたいです。
ユーザーの方、どうぞご教授ください🙇‍♂️

初めて排卵検査薬を購入し、先程ようやく届いたため、前日などの比較対象がないことはご了承ください💦
本日d14、アプリ(複数)での排卵予測日は11/2〜5となっています。
今周期は通院していませんが、今まで診てもらっていた感じだとd15〜d16で排卵してそうです。
早速使ってみたところ、2本の線が同等程度の濃さに見えますが、これは陽性でしょうか?

画像を探して比較しまくってみたものの、同等っぽいけどもう一段階ありそうな感じがしなくもないような…見れば見るほどわからなくなり😂💦

どなたかお助けいただけますと嬉しいです🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

ワンダフォー使ってました😌✨✨
ワンダフォーはものすごく反応が良いので、前日の分と比べてみないと正直陽性かどうかわからないです💦
私はなんかほぼ常に線でてました😂
前日より濃くなってたのなら、陽性です☺️🍀
でも、明日になったらもっと濃い陽性出るかもしれなくて、そしたら明日も陽性です😂✨✨

• 🐻‍❄️

🐻‍❄️

お返事ありがとうございます!
    そうなのですね😂💦
    ジンクス的な意味合いで購入したためあまり調べておらず…笑

先程もう一度やりましたが…わかりませんね😇
    とりあえず今日はタイミング取る予定だったので、予定通り取りたいと思います😂
    明日以降も検査薬やってみて、濃い薄いの感じを観察してみますね!

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと濃くなってる気もしないですが、写真ではわからないですね💦
    通ってた不妊治療の先生は、排卵日関わらず2日に1回タイミングを取ることを進めるって言ってました☺️
    今日陽性だとして、2日に1回頑張ってみてはいかがでしょうか☺️✨

• 11月2日
  • 🐻‍❄️

🐻‍❄️

おはようございます😊
    昨晩タイミングを取り、今朝検査薬やってみたところ、昨日より判定線が薄くなってました!
    〜5分くらいの肉眼では確認できましたが、少しオーバーしたものを見ると濃さが判断しづらくなってました🤔
    (写真は3分過ぎくらいのものです)
    時間にかなりシビアみたいですね😵

アドバイスありがとうございます🙇‍♂️
    明日またタイミング取ろうと思います💪🏻✨

ご丁寧に対応いただきありがとうございました😊

• 11月3日