※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
子育て・グッズ

年明け、断乳を考えています。断乳前の準備段階として今からできること…

年明け、断乳を考えています。
断乳前の準備段階として
今からできることなどあれば、教えていただきたいです。

ほとんどおっぱいが出てないのと、離乳食が順調なのと、
身勝手ではありますが、来月親友の結婚式もあるし、
脱毛もしたいし←
本当はもう今から断乳したいのですが、
旦那の仕事の都合で来年の1月にしようと思います。

おっぱいで寝かしつけしていたのと、
小さなマンションでご近所さんにも迷惑かけたくないため
旦那の協力は必須で、来年1月に…と話し合いで決まりました。

もともとおっぱいはあまり飲まない息子なので、
旦那に協力してもらったら大丈夫だろうと考えていたのですが、
最近になって、すごくおっぱいに執着するようになって。
私が近くで着替えて裸になろうものなら、
おっぱいに飛び付いてきます。
食後なのにも関わらず、
出ないおっぱいをずーーっと咥えます。

今断乳しなくて良かった。
というか2ヶ月後ちゃんと断乳できるのかな。
と、不安になってきました。

コメント