※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食欲が増してしまい、無意識に食べてしまう悩みがあります。妊娠糖尿病や高血圧への心配もあります。どうすれば食べ過ぎを抑えられるでしょうか?

36週です。
ここ1.2ヶ月食欲が復活してやばいです💦

お腹すいてないのに食べてしまいます。
家にいるとやることなくて何かしら食べちゃうし、外出しても何か買って食べちゃいます。

どうしたらやめられますかね😭😭😭😭😭

出産まであと少しの辛抱ですが、これから妊娠糖尿病や高血圧になったりする可能性ものありますよね…

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもそうでした💦
後期になってから、お腹すいてる訳でもないのに何かしら食べたくて、カロリーの低いお菓子とか食べちゃってました笑
やめようと思ってもやめられないんですよね〜🥲
わたしはとにかく寝て1日乗り切ってました!起きてたら何かしら食べてしまうので💦笑
あと少しの辛抱です、頑張ってください‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか口が寂しいんですよね😂
    唯一食べない時間=寝てる時ですよね、、笑
    ありがとうございます😖💗

    • 11月2日
さーちゃん

臨月はなにしてもお腹すくし
なにしても太るので諦めてました笑
一週間に一キロ増えてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あと少しと割り切ってもう諦めるしかないですかね😂
    さっき体重測ったら先週の検診より1キロ増えてました、諦めます👍笑

    • 11月2日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    諦めましょう♥️
    わたしなんて先生に注意されましたが開き直りしてましたー
    もういいんです笑
    みたいに♥️

    • 11月2日