※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

札幌市在住の妊婦です。福住産婦人科と札幌徳洲会病院で迷っています。経験者のアドバイスをお願いします。

札幌市在住の者です🦋
現在10wですが、産院決めで迷ってます😓

不育症の既往持ちでアスピリン飲みながらの妊娠です。
豊平区の福住産婦人科を予約したいと思ってるのですが、トラブル発生時などのことを考えると総合病院が良いのかなと思い、厚別区にある札幌徳洲会病院と迷っています💦

皆さんが産院を選んだ決め手や、福住産婦人科や札幌徳洲会病院で産んだママさんいたらいろいろ教えてください🙇‍♀️✨

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠おめでとうございます
私の場合は中央区と手稲区の病院で悩んでいましたが、妊娠中は急遽病院に行くことが何度かあったので家の近くの病院の方がすぐに行けて安心でした。
これから冬になるし近い方が何かと楽だと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊そうですよね、雪が降ったことを考えると近場で行きやすい病院がいいですよね…検討させていただきます😢👏

• 11月16日
まゆ・a

はじめまして😊
私も不育症の既往持ちでアスピリンを服用しながら、出産をしました😄💡
苫小牧在住ですが、12週までは札幌で専門医の所で診てもらい、その後は市立病院を紹介してもらって出産しました(*´ω`*)
もし、自分の身体に何も問題がなければ、クリックで出産もいいなーと思ってましたが、やはりリスクを抱えてる以上、何かあった時の為を考えて設備の整っている市立病院での出産を選択しました⤴️
クリックの様な親身さや一人一人に対しての丁寧さ、豪華な食事はありませんでしたが、深夜や土日に急な出血があっても対応してもらえてすごく安心でした(´∇`)✨
これから雪の降る時期にもなるので、自宅からの通いやすさや、設備、リスクに対する急な対応等含めて、選択されたらいいかと思います😊💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!お仲間がいて嬉しいです😊
    そうですよね、安心感は総合病院ですよね…。しかし雪のこともあるし、待ち時間や設備などもあるし、悩ましいです。まゆさんのご意見参考にさせていただきます、ありがとうございます!!

• 11月16日