※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あづ
妊娠・出産

37wのエコーで、女の子と確定。割れ目のみの確認で不安。女の子と言われてたのに男の子の可能性は?

37wのエコーです。
家で動画を見てたら股の間がぷっくりしてたんですが、女の子でも足を閉じてると膨らみがあったりしますか?

先生からは既に女の子と確定をもらってるんですが、いつも割れ目のみの確認で三本線とかは見えず…
出産が近づいてきて不安になってきました😅

産まれるまで分からないのは承知していますが、女の子ママさんやエコーで女の子と言われてたのに男の子だったママさんなど、ご意見いただけたら嬉しいです🙇‍♀️

コメント

あづ

ちなみに26w、女の子と言われた時のエコーです。

ママリ

生まれたばかりの女の子の赤ちゃんのお股って、すごいパンパンでぷっくりしていて、驚くレベルですよ!!

エコーでそう見えてもおかしくないと思います!

• あづ

あづ

そうなんですね😳
    教えていただきありがとうございます🙇‍♀️

• 11月2日
はてな

うちの子はエコーでいっつももっこりしてましたけどちゃんと女の子でした😂
これ以上にもっこりうつってた気がします笑

• あづ

あづ

女の子でももっこりするんですね😳
    もっこり=男の子って思ってたので、少し安心しました😅

• 11月2日