※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
zzzz
その他の疑問

中学からの親友でとても裕福な家の子がいるんですが結婚式で五万円、1人…

中学からの親友で
とても裕福な家の子がいるんですが
結婚式で五万円、1人目の出産祝いで三万円、
今回2人目が生まれ遊びに来た時に
五万円と二万円の子供服をくれました

友達が帰ってから開けてびっくりです

こんなにもらって、もらいすぎていいのかなと申し訳ないです、、、
わたし友達に何もできてないのに😭

もらいすぎて悪いので現金は返そうかと思うんですが

現金をお返しするか
お返しを豪華にするか
悩んでいます

みなさんはどう対応しますか?

コメント

ままり

お祝いの気持ちで渡しているので返さずお返しを豪華にする方がいいと思いました😊

ままり

お金返されるのはちょっとなーと思うので、しっかり半返しされればいいと思いますよ☺️

deleted user

お返しは相応の額で、
お友達のお祝いの時に同額包めば良いと思います🤔