※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン🍋
妊娠・出産

24週の妊婦健診で性別がはっきりせず、不安です。同じ週数でまだ性別が分からない方いますか?

24週の妊婦健診行きました!
16週ではまだ小さいから分からないと言われつつ、
一瞬映ったお股のエコーで素人目では
付いてなさそうな、、
20週では足を閉じててアングル変えてみて
真正面で先生が三本線みたいなのが見えるけど
女の子っぽいかな?男の子の突起物かも
しれないし分からないなぁと言われ、、
今回24週では逆子になってて見づらいと
言われて、頑張って下に下に見てもらって
付いてはなさそうかなぁ。次回だねと😂😭
上二人はすぐ分かってたので、今回ここまで
分からないのが初めてで💦
同じくらいの週数で性別こんな感じで
まだはっきりとはわかってない方みえますか😳?
やっぱりまだ、もう女の子でしょ!と思っちゃ
ダメですよね、、😥😅

コメント

ままり

私も26週まで曖昧でしたよー😂💦
26週の検診でようやく、ようやく
確定をもらいました☺️

私ならまだ女の子とは思えないですね😣💦

  • レモン🍋

    レモン🍋

    ここまで曖昧なのが初で😂😂
    4週間から2週間になったのでソワソワ期間も半分にもなるし、まだ女の子とは思わずに過ごします😂😭💦

    • 11月2日
はじめてのママリ🔰

27週ですがまだ分かってません🤣
前回はまだハッキリしないなぁと言われ、先週は足を閉じてました😇
ちなみに上の子の時は生まれるまでハッキリしませんでした。判明前に逆子になり、そのまま全然見えませんでした💦

  • レモン🍋

    レモン🍋

    先生にはこっちかな?とは言われてますか??全くですか😂😭?
    上二人は初っ端から足パッカーンで😂💦
    今日は付いてはなさそうとは言われたけどエコー画面が先生の方に結構向いてて見えずらくて、、😂

    • 11月2日