※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒロ
妊娠・出産

24週5日の検診で子宮頸管が短く、緊急入院になりました。子宮頸管無力症の疑いもあり、驚きと不安でいっぱいです。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

今日24w5dの検診で子宮頸管が21mmで緊急入院になりました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)あと、子宮頸管無力症の疑いとのことです。
急な入院に驚きとショック、不安と心配でいっぱいです。
同じような経験をされた方がいればアドバイスをお願いします。

コメント

かんまま

28wで子宮頸管25mmで入院となり、今も入院中です( ˊ• ·̭ •̥ )
急に入院って言われたら、不安になりますよね。
私も えっ!大丈夫なの〜〜って不安と心配でたまりませんでした⍨⃝
でも、点滴と安静で子宮頸管が伸びたら、一回退院出来ることもありますよ♪
私も点滴したら25mmから36mmに伸びて、
退院できるかも?しれないです◡̈⃝︎⋆︎*
お互い頑張りましょうね、赤ちゃんはきっと大丈夫です✩︎⡱

• ヒロ

ヒロ

点滴をすると伸びたりするんですね‼️
    すごい!早く退院できるように祈ってます。
    あと少しのガンバですね!私も頑張ります😊元気が出ました。ありがとうございます。

• 10月11日
sea♡

私も今子宮頸管が短くなり、入院中です。
24時間点滴しています。
不安でいっぱいですよね。。
24時間何かあっても対応できる病院にいれば、自宅安静よりも安心できますよね。
アドバイスになっていないませんが、
今はゆっくり静養なさって下さい。
一緒に頑張りましょう!

• ヒロ

ヒロ

そうですよね!24時間対応の病院にいれば安心ですよね。応援エールありがとうございます‼️一緒に頑張ります💪

• 10月11日
ゆうはるみうのママ⭐

私も入院した経験あるので最初は涙の毎日でした。三人目は一応自宅安静してます。たしかに病院がいいです!私は上の子のことが心配で‼張りがあまりないから、、。自宅安静はいろいろきになってしょうがないです!生まれたら休む日なんてないよー!と言われてます。子宮頚管延びますように🎵

• ヒロ

ヒロ

返信が遅くなってしまいすみませんでした。
    応援エールありがとうございます(>_<)

• 10月11日