※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめねこ
妊娠・出産

焼肉ジンクスが出産や陣痛にどれくらい関与するか気にしています。焼肉ジンクス後に陣痛が来ることはあるでしょうか?出産が遅れた場合、焼肉屋に行くことを考えています。

焼肉ジンクスって食べてからどれくらいで出産・陣痛に繋がりますか⁇
食べてる最中に陣痛とか来ないのでしょうか⁇
予定日から2日後に結婚記念日があるので、それまで出産に至らなかったら自宅から車で5分程の焼肉屋さんに焼肉ジンクス試しに行こう!と話しているのですが、お肉頼んでいざ一皿目を食べだした!ってなった途端に陣痛来たら、まだ他のお肉焼いてないのに退店しなきゃ!ということもありえるのかな…と思いまして…。

コメント

しーばん

あくまでジンクスなので…
そんなに深く考えなくて
大丈夫ですよ◟́◞̀♡

sao527

悪魔でもジンクスなので
焼肉食べて
くるひともいれば
いないひともいて、、、

さらに
その瞬間にくるひとは極まれかと思いますよー!笑

ちゃんえみまま

私は焼き肉食べた夜の翌朝6時に破水しましたー!
産んだあとは母乳がつまったりするので焼き肉なんかなかなか行けないし、子供が大きくなればまた手をだしたりして危ないから行けないし…なので今しかないので焼き肉楽しんでくださいー!!
安産を願ってます\(^o^)/

ちぃ♡⑅*ॱ˖

わたしは焼肉たべてもオロナミンC飲んでも全く効果なしでした(´・Д・)」焼肉に至っては5回くらいいきました((((;゚Д゚)))))))
ただ友人は焼肉行って次の日陣痛来たらしいです♡

アイル

あくまでジンクスですから★私も試しましたが陣痛きませんでした(。>д<)
オロナミンCもためしたんですがきませんでした~

おまめねこ

皆様回答ありがとうございます*

やはりあくまでジンクスですもんね!
夫婦だけで過ごす産前最後の結婚記念日になるので、どうせなら楽しく焼肉食べたかったのもあり、食べてすぐ陣痛来たらどうしよう…と思ってました_(:3 」∠)_笑
食べてからすぐ来るわけではないなら安心なので、予定日をうまく超過してくれたら結婚記念日に心置きなく夫婦で焼肉楽しんで来ようと思います!

玄米おむすび

妊娠中何度も行きましたよ❗臨月入ってからは2回も🙆
しかし予定日超過中です⭐

おまめねこ

回答ありがとうございます*

何度もですか!
私も、夫婦だけで行くのと、義実家と行くのと2回くらい行こうかーと話していたので、何度も行けそうなら安心です♡
焼肉楽しんできます♡!

りんりん

予定日超過中のため
今焼肉食べてきました〜♡(笑)

陣痛ならまだいいですが
破水だと怖いですよね(ーー;)
焼いてないけど帰る!なら迷惑かけないけど破水だとお店にも迷惑かけるし、、(´-ω-`)

とりあえずわたしはまだなんもありません。笑

おまめねこ

それもありますよね(´・ω・`)
陣痛から始まるならいいのですが、破水からだとパニックになりそうです((((;゚Д゚)))))))
無事記念日が迎えられればなんでもいいのですがー!

ちっち*

わたしは夜ご飯で焼肉食べてその夜0時くらいに陣痛きましたよ*\(^o^)/*
友達は何回も行ったけど全然来なかったみたいです!

おまめねこ

その日のうちに陣痛が来ることもあるんですね!
でも食べて直後じゃないなら安心です♡
最後の記念日は夫婦だけで過ごしたい気持ちもあるので、次の日くらいに産まれてきてくれるのが理想です(笑)