※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
子育て・グッズ

一歳半の子どもが鼻水と咳が出ています。外出したいが、風邪悪化するか心配。皆さんは鼻風邪のとき外出しますか?

一歳半の子ども、熱はありませんが
鼻水と咳が少し出ています。

昨日から病院以外家に篭ってますが、
今日も家にいると思うと😱

ダラダラしたい反面、
外の空気吸ってリフレッシュしたいです。
子どもは外遊び大好きだから余計疲れて
風邪悪化してしまうかな?
公園は他の人もいるから散歩くらいならいいかな?

皆さんは鼻風邪のときはお出掛けしますか?
今思えば保育園お休みしなくても良かったかなーと思います😅

コメント

はじめてのママリ🔰

鼻水すごい出てましたが、保育園行ってました😂
うちの子も外外騒ぐので、休んでる時は熱出た次の日とかで、熱が下がっていればお散歩や小さい公園など行ってました!

  • ぴー

    ぴー

    咳が出てると気になってしまって😅
    夜は辛そうですが、昼間は元気なのでいつも迷ってしまいます😂
    お散歩や公園行こうと思います☺️!

    • 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うち子も先出てた時は夜しんどそうでした😭
    が、熱ないし元気なのでまぁいいかと笑
    早く良くなると良いですね🥺

    • 11月2日
なひまま

ご近所の散歩くらいなら行きますよ😌

  • ぴー

    ぴー

    皆さんお散歩は行かれるんですね😆
    行ってきます☺️

    • 11月2日
ままり

鼻がすごくて夜寝れてないとかなら休みますが、夜寝れてて食欲もあるならつれていきます☺️
先週鼻水すごかったですがつれてってました(笑)
病院いって休んだ日は病院後ふつうに公園行きましたが、人のいない公園選んで行きました!

  • ぴー

    ぴー

    一昨日は鼻水すごくて眠れず、昨日は薬のせいかマシでした!
    いつも判断迷います😂
    少しお出掛けしたいと思います☺️

    • 11月2日