※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

お受験なし 面接服教育系ですが先生に伺ったところガチガチのお受験服…

お受験なし 面接服
教育系ですが先生に伺ったところガチガチのお受験服ではないと電話では伝えられました。
周りに知り合いがいない為、どちらがいいかいいねだけでも押して貰えると嬉しいです😭

①パンツスタイル

コメント

はじめてのママリ🔰

②ワンピーススタイル

yunon🌏

①ですかね🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントまでありがとうございます!もしよろしければ質問なのですが、子どもの服装も①の方がよいですか??

①もトップスをジャケットに変えようと思っています💡

• 11月2日
  • yunon🌏

yunon🌏

カーディガンでいいと思いますよ🤔
    ジャケットにするとカチッと
    した感じになりそうですけど🤔

子供も①でいいと思います😊

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信が遅くなり申し訳ありません😭
    親身に相談に乗っていただいてありがとうございました〜✨
    カーディガン(?)とジャケット両方持っていったのですが周りの雰囲気的にはかっちり目の人が多かったのでジャケットでいきましたー!
    ただ子どもははじめてのままりさんのアドバイス通りかっちり目のだと少し浮いていたかもです!後押しいただきありがとうございました!

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

パンツスタイルは、上はカーディガンですか?
なんとなく、ジャケットの方が良いのかなぁと思ったので、ワンピースにが無難かなと思いました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンツスタイルのアウターはヘリンボーンの薄手のコートです😣 このコーディネートだとちょっとカジュアルすぎますかね💦 上をジャケットにしたパターンも考えてみます!アドバイスありがとうございます😭

• 11月2日
ママリ

①の中身はいいと思うんですけど
ジャケットとか着ますかね..
カーディガン?ですか?これ..
だらしなく見えてしまいます。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局①の中身も替えてジャケットでいきました!
    お写真だと皆さんカーディガンに見えてしまうみたいなんですが実はコートよりのアウターなんです😰上手く撮れず申し訳ないです💦

だらしないとのコメントも今後のコーディネートの参考にします✨ ありがとうございました!

• 11月4日