※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃん
子育て・グッズ

子供を連れて内科に行くことに迷っています。コロナワクチン接種の際、子供を連れて行くことは可能でしょうか?

減ってきてはいるもののコロナ禍で
子連れで内科はどう思いますか😓?
とゆうのも
今週末、接種しようかやめようか迷った
コロナワクチンをついに接種しに行きます。(内科へ)
なかなか子供を預けれないので
接種するだけだし連れて行こうかと思っていますが
この状況でも最近、内科に子供連れて行かれた方いますか🥺

コメント

ゆきな

なかなか預けれないと連れて行くしかないですよね😢!!
私なら連れて行くと思います😳
仕方ないですよね!💦

はじめてのママリ🔰

私もワクチン打つのに抱っこ紐で下の子を連れて行きました💡
預けれないなら仕方ないですし、一応病気で受診の人とワクチン接種者で待合室分けてあったりしたので、そこまで気にしなくても大丈夫かな?とも思いました!