※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5fam
妊娠・出産

エコーでの赤ちゃんの顔が潰れて見えるので心配。産まれても同じ顔?4Dエコーと実際の顔の違いは?

上の子のときはあんまりエコーで顔が見えたことながなくて今回顔を見せてくれて前回の検診の時は割と普通に顔だーって感じだったのですが、今回のエコーの顔がぶちゅーっと潰れてる感じでこのままの顔で出てくるのかなーと心配になりました💦最近のエコーはすごいから産まれてきたらそのままだったとよく見かけるので…
4Dはこんなもんですか?産まれたら違ったりしますか❔おかしく見えませんか❔

コメント

産まれたらまた違うと思います!!
うちも、1人目の時最後に見たエコーで顔写ってましたが顔が潰れてめちゃくちゃぶちゃいくで本当に心配してましたが生まれてきたらめちゃくちゃ可愛いかったです🤣🤣実際の顔見て本当に安心したこと覚えてます(笑)親バカですが😂笑

• 5fam

5fam

本当ですかー❔🥺ぶちゃいく過ぎて、え(笑)と旦那となり不安だねー笑
    と言っていました😂😂
    出てきてのお楽しみですね♥️

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

右ほほに添えられている手でブニューとなってますね😳💓
前回普通に見えていたならそちらが本来のお顔かと💡

大きくなるとお腹も狭くなって、パーツがつぶれて見えやすいと思います💦
位置にもよりますし!

因みに息子はゴリラみたいに目の彫り深い4Dが撮れましたが、産まれてきたら普通の顔でした😂

• 5fam

5fam

逆子になってました今回!そんな感じで写りにくい位置にいたとかそんなんもあるんでしょうか🥺
    出てきたらエコーと比べてみたくなりますね(笑)

• 11月2日
ぴくりん

上の子の時はちゃんと顔だとわかるようにまぁまぁ綺麗に写ってて、それなりに似た感じの顔で産まれてきたんですが、下の子の時は4Dでうつった顔が毎回全然かわいくなくて🤣潰れてたり宇宙人みたいだったり、、私も妊娠中はマタニティブルーもあってか、不安になってました💧
産まれたら別人でしたよ🤣

4Dエコーだからって正確に写ってるわけじゃないから大丈夫ですよ‼︎
けっこうちょっとした角度の違いとかでうつり方変わりますし、子宮の壁?へその緒?とか色んなものがうつってたりして顔だけが綺麗にうつってるわけじゃないので!

産まれた直後は顔も浮腫んでたのであれですが、どんどん顔も変わっていって、日に日に可愛くなっていきました😍
※決して世間一般でいう整った顔ではなくて、鼻も低いthe日本人顔ですが、ちゃんと我が子は可愛く見えます🤣🤣

• 5fam

5fam

確かに2人目の子も出てきた瞬間は鼻もでかく感じたし、浮腫んでて目も腫れぼったかったけど、日に日に顔が変わってきました🥺🥺🌟🌟浮腫でこうなってている位置などでこう写ってると信じたいです🥺逆子になっちゃてたからかなーなかなか妊娠中って不安になったりしちゃいますね😂

• 11月2日