※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
seee
子育て・グッズ

いいね押してください🙇‍♀️来年4月から入園が決まった幼稚園で、月に2回…

いいね押してください🙇‍♀️
来年4月から入園が決まった幼稚園で、月に2回未就学児用の授業があります!
明日なんですが息子が2日くらい前からずっと鼻声です💧
他の症状はなにも無いんですが、みなさんなら行かせるか行かせないか教えてください!
(上の子が在園)

ちなみに、その授業は入園するしない関係なしに園に予約すれば参加できるもので、毎回10人前後(親と一緒に)です!
そして授業内容なんですが、明日は私も息子も大好きな体操で、入園するまでに明日と来年の1月の2回しか無いです😵

これを踏まえてみなさんならどうするかいいねお願いします🙇‍♀️

コメント

seee

参加しちゃうよーって方!!

seee

今回はキャンセルするよーって方