※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイエット始めました😃
お仕事

北海道十勝で1日農業アルバイトに行かれたかたいますか!?どんな感じだったのか教えて下さい。

北海道十勝で1日農業アルバイトに行かれたかたいますか!?
どんな感じだったのか教えて下さい。

コメント

くみみmama

回答になってないかもですが、十勝の農家の嫁で雇う側?の方です🙌
結構20代、30代の普段違う仕事しててお休みの日のバイトなどに若い方も募集に来てくれてます😊✨
今時期ですと長芋堀が多いんですかね?👩‍🌾少しキツいですが時給はいいので1日で結構貰えると思います♬☺️

• ダイエット始めました😃

ダイエット始めました😃

ありがとうございます。
    そうなんですね!
    結構、若い方が多いんですね💦
    そうですね!長芋が多いです。
    初めての農家仕事とそこの場所にたどり着けるか不安なのと子供を保育園に送っていかないといけないで7時30分が厳しくて。
    やりたいけど、その勇気と迷いがあります💧

そこそこの農家さんで違いますが、もし行くとしたら8時からだと遅い方でしょう?

• 11月1日
  • くみみmama

くみみmama

もちろん40代50代の方も沢山いますよ☺️👍
    きっと農家の場所はだいたいが帯広などの住宅街から遠いと思うので、あまり早いと厳しいですよね💦8時からの所を探すか、事情を言って8時からでもいいですか?と交渉するかですかね??🤔それか祝日や週末などに誰かに預けた日に仕事行くか…とかになると思います😊

• 11月2日