※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコミント
ファッション・コスメ

30代後半で使えるような小型の二つ折り、三つ折りの財布を探しています…

30代後半で使えるような小型の二つ折り、三つ折りの財布を探しています。
あまり高いのは無理なので3万くらいまでで、おすすめのブランドありましたら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

3万くらいならcoachが無難じゃないでしょうか🤔

• チョコミント

チョコミント

coachは確かに定番のイメージです!ありがとうございます😊

• 11月1日
(^^)

フルラもいいかなーと思います😊

• チョコミント

チョコミント

フルラもチェックしてみます!ありがとうございました!

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

有名ブランドじゃなくてもよければ、極小財布ベッカーがミニ財布の火付け役で色々な種類があります😊

• チョコミント

チョコミント

ありがとうございます!
    ベッカー初めて聞くブランドです😊チェックしてみます!

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

30代でイルビゾンテ使ってます😊
革でシンプルで使いやすいしオススメですよ🙆‍♀️
後、友人がエポイを教えてくれたけどめちゃくちゃ色が綺麗でした!

• チョコミント

チョコミント

ありがとうございます!
    イルビゾンテ確かにいいですよね!エポイは初めて聞きましたので早速チェックしてきます!

• 11月2日