※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a__m
妊娠・出産

高温期は保っていますが、つわりやおりもの、腹痛がなく不安です。解決法はないが相談したいです。

排卵日からは、おそらく妊娠5週2日です!
4日後に初診に行こうと思ってます🥺

高温期は保っていますが、
つわり一切なし、おりものがまったく出ない、腹痛もないです💦
以前妊娠した時は3週くらいから悪阻があったので、逆に不安です😢
解決法がないのは分かってますが、不安で聞いてほしかったです😢💦

コメント

deleted user

私は5週後半から悪阻がありました😥
これからあるかもですね💦

  • a__m

    a__m

    まだ分からないですよねー🥺💦
    ちょっとでもあれば安心するんですが、あったらあったで辛いですよね😢

    • 11月2日
あきら

私は5週2日で初診に行ってきました。
いつもつわりがあったのに全くなくてでも、検査薬では陽性だったし気になって気になって行ってきました。
ちゃんと見えました。心拍まで見る事ができました。

  • a__m

    a__m

    安心しましたー!!!💦✨
    心拍まで!しっかり育ってくれてますね💕
    腹痛ありますか?よく言うチクチクとかは全然なくて、たまに生理がきそうな鈍痛があります😱

    • 11月2日
  • あきら

    あきら

    ありますあります。
    その度に不安になります💦

    • 11月2日
  • a__m

    a__m

    不安になりますよね🥲
    でも同じ方がいて安心しました!
    コメントありがとうございます🥺

    • 11月2日
deleted user

わたしは6週からつわりありました!
知り合いの方にはつわり一切なしで、お腹が出てきた妊娠4、5ヶ月でやっと妊娠に気づいたって方がいます😂
生理のこと考えると、とってもレアケースだと思いますが、、笑
つわりも本当に人それぞれなんだな〜と思いました!
3週でつわりはすごく早いほうだなと感じました😳
これから出てくるのかもですね🥲✨
つわりは辛いけど、症状があるほうが安心材料にはなりますよね🥲🥲💓

  • a__m

    a__m

    それはすごいですね!笑
    その方も何もなくてよかったですよね😱✨
    以前は明らかに吐き気と立ちくらみとのぼせが酷くて、陽性だったんですが、病院行ったら妊娠はしてるけど早すぎて悪阻はウソだと言われました笑!
    はい、生理痛みたいなのがあると尚更不安で💦💦

    • 11月2日
deleted user

私はつわりは殆どないです!気持ち悪…位はありますけど匂いも平気なのでご飯が美味しいです🙌おりものも10週を過ぎた頃からやたら出るなぁ…と思うくらいだったので、本当に個人差ありますよねー😅

  • a__m

    a__m

    ごはんが美味しいは良い事ですね!👍✨
    おりものカスカスすぎで、増えるとは?!って感じです😂
    流産した時は手術当日まで悪阻はあったし、わからないですよね💦
    これから何かしら症状出てきてほしいです😭

    • 11月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は流産の時もつわりがなかったので、そういう体質なんだな…ありがとう!と思ってます😅でも症状はあった方が安心しますよね!

    • 11月2日
  • a__m

    a__m

    やっぱり人それぞれですねー😳💦
    怖いですけど明後日、病院行ってみようと思います!!!
    ありがとうございます🥺

    • 11月2日