※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食3週目の方どのくらいの量食べてますか〜?60gは食べすぎでしょうか?

離乳食3週目の方どのくらいの量食べてますか〜?
60gは食べすぎでしょうか?

コメント

みるくぱん

今日15日目で3週目です!
10倍粥25g、とうもろこし5g、いちごとバナナ5g、お魚少し
でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    うちは17日目でお粥30g、野菜25g、タンパク質5gでした!参考になります!

• 11月1日
  • みるくぱん

みるくぱん

小柄ちゃんなんですね!すごいよく食べますね!
    うちは8.3キロくらいのおデブなのでおっぱい大好きマンで…😣沢山食べてくれるとあげ甲斐ありますね!

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい👏ママのおっぱいでそんだけ育ってくれれば優秀ですね🥰これから好き嫌いがこないといいですが…😂

• 11月1日
ゴルゴンゾーラ

3週目くらいはお粥で30g、野菜15g、タンパク質5〜10gくらいが目安みたいなので、よく食べている方だなと思います!
多すぎとまでは行かないと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🧡
    安心しました〜😌まだ6キロしかない小柄な子なので、少しでも離乳食いっぱい食べてくれたらなと思ってました✨

• 11月1日