※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

検診で子宮口2センチ。陣痛来るか不安。夜1人でドキドキ。

予定日だよ〜👶❤️
今日の検診で子宮口2センチでいつ陣痛きてもいいからねって言われました!

夜、陣痛来るかなーー。旦那さんおらんから1人なんだよね😵💦ドキドキ🥺

コメント

mamari

上の子が2年前の今日、予定日でした😉同じくドキドキしてたのを思い出します‪ 𓈒𓏸
私も予定日検診にいくと1cmと言われてまだまだか〜て思ってました!
息子が好きな日を選んで生まれてきて欲しかったので内診グリグリもしませんでした。
11月3日の明け方に生まれました🍁

• なつ

なつ

そーなんですね!!やっぱり思い出しますよね。

内診ぐりぐりって?機械入れるんですかね?なんか測ってはもらったけど、全く痛くなくて💦子宮口だけ測ってくれたのかな。

11月3日かな〜なんてなんとなく思ってるんです😄✨ほんとになんとなくなんですけど。

• 11月1日
  • mamari

mamari

初産だったということもあって
    我が子に会える楽しみと
    味わったことのない出産への恐怖でドキドキでしたね😂

2人ともしてもらってないので分かりませんが...指で子宮を刺激?してもらうのだと思います!子宮口を測るのも指でした!

同じ日になるかもしれないですね✨

• 11月1日
  • なつ

なつ

ですよね!初めてなので私も恐怖でドキドキしてます。が、楽しみの方が今は勝ってるかな✨💓

なるほど!

のんびりと待っておきます✨
    出産前最後の1人時間満喫しておきます🥰

• 11月1日