※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるみ
妊娠・出産

子宮の血腫があり、出血はない状態で自宅安静中。同じ経験者の意見を知りたい。血腫があっても仕事可能かどうか気になる。

15w。子宮の中に3㎝の血腫があります。今のところ出血はありません。仕事は休み自宅安静中です。実家にお世話になり、家事、育児をできる範囲でしています。血腫があっても出血がなければ、仕事はできるのでしょうか。同じように血腫を経験された方で仕事をしていた方がいれば教えて欲しいです。

コメント

りんご

こんばんは
15週。子宮口の近くに4㎝×6㎝程の血腫あります。仕事はしていません。実家には帰れず家で昼間は子供と二人です。
子宮の中と聞くと更に心配だろなぁと感じました。
答えになってなくてすいません。状況が近かったのでコメントしてしまいました。
春に可愛い赤ちゃんに会えるように身体大事にしましょうね‼︎

はるみ

お返事ありがとうございます。仕事はされてないのですね。身体は大事にしなきゃと思います。血腫があっても出血がなければ、大丈夫だとは思いますが。爆弾をかかえての生活のような感じです。自分がどこまでしていいのか、不安です。