※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんたんまるぼうや🧸
妊娠・出産

重ね着について妊婦さんにお聞きしたいです。今妊娠7ヶ月なんですが、…

重ね着について妊婦さんにお聞きしたいです。

今妊娠7ヶ月なんですが、最近寒くなってきてワンピースの下にスパッツを履くことが多いのですが、上はブラジャー、ヒートテックの上にワンピースで下が妊婦用のパンツ、スパッツの上に妊娠帯かパンツタイプの妊娠帯を着ているんですが車に1時間とか乗ってたり、ご飯を食べに行ったりするとお腹がだんだん苦しくて気持ち悪くなってしまいます。
お腹が寒いかなと沢山重ねることでゴムがきつくなってしまいます😭😭

これからもっと寒くなる時期ですがみなさんどうやって重ね着をしていましたか?

コメント

deleted user

その服装なら、私はヒートテック脱ぎますね🤔

緩めの腹巻します!