※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

スキンケア用品って大体いくらくらいの使ってますか?化粧水や乳液など、…

スキンケア用品って大体いくらくらいの使ってますか?化粧水や乳液など、、 ライン使いした方がいいんですかね💦

コメント

ママリ

ランコム使っていて
美容液と化粧水で3万くらいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ランコムっていいですか?☺️

• 11月1日
  • ママリ

ママリ

自分的にはすごくいいです😊

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね☺️

• 11月1日

CLARINSの化粧水美容液クリーム、ライン使いではないですが3万くらいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

ライン使いした方が、自分に合ったお肌のケアが簡単に出来ると思いますが(基礎シリーズで必要な成分が入ってたり、シリーズ使いで浸透や保湿などしっかり出来るように作ってあるので)価格が高くつくのかなぁとは思います💦
季節によっても必要ケアが違うので、ライン使いじゃなく別メーカーでも良いかと思います🤗✨

ちなみに、つい先日旦那さんから基礎化粧品を月で割るといくら使ってるの?と言われて計算したばかりですが定価だと月1万5千円でした😅(セールで購入するので定価で購入する事はないですが💦)

今はKiehl'sがお気に入りでライン使いしてて化粧水、美容液×2、夜用オイル、クリームで4万円でした☺️💦(改めて計算して金額にビックリです)
これとCLINIQUEの拭き取りとCNPの導入使ってますが、導入はコロコロメーカーかえてます❣️
アラサーですし美容にお金かけるタイプなので平均よりはややお金かけてます🥲💕

ままり

アルビオンをライン使いしています。3万円くらいです!