※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と離婚話にまで言ったけど(旦那が離婚離婚騒いだだけ)、旦那が知…

旦那と離婚話にまで言ったけど(旦那が離婚離婚騒いだだけ)、旦那が知人にそのこと相談したら、くだらないこと言ってないでさっさと謝れと言われたようで謝ってきました。ほら見ろってかんじです。
あんだけ離婚離婚騒いで、私も号泣するほど悲しい思いさせられたのに、こんなにあっさり謝ってきて、あの時間返せって言いたい。
解決しそうでよかったことはよかったけど、次また同じようなことしたら許さないからな!!いい加減大人になれよ!!くそが!!

はー発散!!
スタバのアーモンドミルクラテ飲んでスコーンも食べて、落ち着いた😌

これからどう生活していくのか、ちゃんと話し合わなきゃな😤

コメント

はじめてのママリ

第三者に言われて謝ってくるならまだいい方かなって思います🤣
うちの旦那は周りに言われても自分から謝ろうとしないし、同じく離婚だ!って騒がれた時も、私の親に言ったら熱が冷めたのか、まあ今回は離婚しなくてもいいよ。なんて上から言われて言葉失いましたもん😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと謝ってきたことはよかったです😂5年前の結婚当初よりかなりマシになってきたかんじです😂
    うちも旦那が知人に相談する前日に、もう二人で話しててもまとまらないから、両家交えて話そうかと言ったところ、こうなりました😂
    両家巻き込むのはまずいと思ったんですかね、義両親のほうも基本私の味方なので😂
    ほんと子供すぎてうんざりですけど、ほどほどにうまくやってけるように頑張ります😂

• 11月1日