※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムニウッティをゴミ箱として使用している方は、オシッコだけのオムツをそのまま捨てても臭いは気になりませんか?ウンチのオムツだけを小袋に入れて捨てる方法も考えています。

オムツの捨て方について質問です。

オムニウッティをゴミ箱として使用している方はオシッコだけのオムツも全て臭わない袋やパン袋などに入れて捨てていますか?
それともウンチのオムツのみ小袋に入れて捨てていますか?

まもなく生後2ヶ月になりますが、今まではオシッコだけのオムツも全て
毎回小袋に入れて捨てていましたが
オムツ変える頻度が多くて毎回小袋に入れてるのが凄く面倒で大変です😥

できれば小袋に入れるのはウンチだけのオムツにして
楽したいなーと考えていますが
オシッコのオムツをオムニウッティにそのまま捨てても臭いませんか?

コメント

いちご

おしっこはそのままゴミ箱です!

うちは20リットルいっぱいになってから捨てるので
多少匂いはしますが、
こまめに投げるのであれば気にならないとおもいます!

yoyoyo

おむつは全てBOSの袋に入れてます。
大きめの袋にして、いっぱいになるではクリップで止めてます。
オムニウッティ使ってますが、そのまま捨てるのは衛生的にも臭いも気になります💦

𝚗 ☁️

うんちもおしっこも臭わない袋に入れてます😊
おしっこのオムツ袋に入れないとオムニウッティの中がすごい臭くなるので開けた時強烈です🥲匂い残っちゃいますし💦

ミク

おしっこは2つで1枚にして捨ててました!

ままり

PP食パン袋がいっぱいになるまではクリップでとめておいて、いっぱいになったら縛ってオムニウッティに捨ててます!
そんなに面倒に思ったことはなかったです!
おしっこのオムツでもそのまま入れちゃうと臭いが付きそうです🥺

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事ですみません💦

皆さんの捨て方、とても参考になりました😊❤
教えて頂きありがとうございます✨