※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽいちゃん🔰
子育て・グッズ

男の子を育てている女性が、胃潰瘍で悩んでいます。完母から完ミに移行することを考えており、経験者の意見を求めています。

生後5ヶ月になる男の子を育てています。

ここ最近胃が痛くて、検査をすると胃潰瘍になっていました💦
特にストレスを感じることは無いと思うのですが、何故かわかりません💦💦

現在完母なのですが、これを機に混合、完ミへと考えています。薬は完ミになってから飲もうと思っています。

正直ここまで完母で頑張ってきたので、少し後ろめたい気持ちもあります😔
母乳が十分出ていて、ミルクへ移行した方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ピロリ菌がいたからでは?ないですかね

  • ぽいちゃん🔰

    ぽいちゃん🔰

    ピロリ菌はいませんでした😫

    • 11月1日
はじめてのママリ🔰

萎縮は大丈夫でした?

  • ぽいちゃん🔰

    ぽいちゃん🔰

    小さな潰瘍がいくつかあると、言われただけでした💦

    • 11月1日
こもも

現在6ヶ月で断乳しました。
2人目妊活のためです。
母乳が十分に出てるので張って大変です。助産師さんに搾ってもらいながら断乳進めてます💦
私も子供にすごく罪悪感あります。でも1歳とかで断乳する方が子供もストレスになるよと言われて決心がつきました。

  • ぽいちゃん🔰

    ぽいちゃん🔰

    そうなんですね!
    今のところ2人目の予定はないのですが、物心ついてから断乳というのは可哀想な気もしますよね😢

    • 11月7日