※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しい
家族・旦那

妊娠8ヶ月に入りました。週末に高速で1時間半くらいかけて遠出をしたの…

妊娠8ヶ月に入りました。
週末に高速で1時間半くらいかけて遠出をしたのですが、行きは途中で交代して半分ずつ運転、帰りは私が全部運転しました。
夫は帰りの1時間半、横で爆睡です。
爆睡どころか、運転席側に頭が何度もコクリコクリと落ちてきて、すごーーーく邪魔でした。

到着して何の謝罪もない夫。
これって普通ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰 

誰の子腹ん中入ってると思ってんだ!!!!
私は切迫だったのもあって妊娠中夫と一緒にいて運転なんて、夫が電話しないといけない時だけでしたよ!

姉妹ママ(22)

私は普通かなと思います!帰りも半分ずつ運転する事をはなしていたんですか?💧

わざわざ謝罪しろ!とは思わないです。

運転お疲れさまでした!

ちゃそ

体調が悪い中運転させられたならおーい!と思いますが、そうでないならなんとも思いません😊
妊婦でも運転は出来ますし、眠い旦那さんに運転させる方が怖いです😅

私は質問者さんと同じで嫌です!
妊婦に遠出で運転させるの?って思います!
でも、私も8ヶ月のとき遠出したのですが、運転は一切せず、帰り爆睡だったので、逆の立場だったら嫌だったなと思いました💦