※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.a
妊娠・出産

初診で赤ちゃんが小さいため2週間後に再検査。心臓は元気に動いている。同じ経験の方いますか?

エコー写真が出ます。
現在6w4dで初診に行きましたが赤ちゃんが小さすぎるからまた2週間後に来てねとのことでした🥺

エコーの画面には7w2dと出ていてCRLが3.2mmでした。週数的には5.6週くらいかな?と先生が言っており、心臓は元気に動いてることはエコーで確認できました。

2週間後ちゃんと育ってくれてるかとにかく心配で、、同じような方いますか?😢

コメント

ママ(31)

中々5週では心拍まで
確認できることも少ないので
心拍が確認出来ていること
安心だと思います(^^)

でもその心拍が
力弱かったりしたら
心配ですが…。

排卵が遅れたって
ことはないですか?★

  • m.a

    m.a

    心臓の音は聞かせてもらえておらず、ただエコーでも心臓が動いてるがわかる様子でした😖

    基礎体温をつけていたので排卵が遅れてたということは低そうなんですが分からないですね😰

    • 11月1日