※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
子育て・グッズ

ミキハウスのオンラインショップで注文したが、住所のハイフンが抜けていたため未着。発送メールに伝票番号が記載されるか心配。急いでいるため早めの対応をお願いします。

ミキハウスのオンラインショップを利用されたことがある方で、どなたかご存知でしたら教えてください!!

発送しました、という内容のメールは届きますか??
先週の火曜日に注文してまだ届いておらず、確認したところ住所の番地のハイフンがひとつ抜けていました…。
伝票番号が分かればヤマトで対応してもらえるそうなのですが注文番号しかわからず…。
発送メールで伝票番号が入手できるのでしょうか…。
ほぼ1週間届いてないということは住所間違えたせいですよね…。

3日のお宮参りとお食い初めで使いたいお洋服を購入したのですごく焦っています😭😭

コメント

うさこ

オンラインショップの問い合わせページから連絡できませんか。
注文番号がわかっていれば、ミキハウス側で発送や伝票番号を調べられると思います。
荷物が違うところに行ってると荷物の転送に1日かかったりするので急いだ方が良いと思います。

• たぬき

たぬき

ありがとうございます。
    メールは送っていま10時からのフリー電話が開通するのを待ってます💧
    ただ、先週の火曜日に注文して遅くとも1週間でお届けとなっているのに発送連絡すらなく流石に遅すぎないか?と…。

• 11月1日
  • うさこ

うさこ

たしかに遅いですね💦
    ぴったり1週間では困りますよね。
    サイトを見るとミキハウスは発送連絡するらしいですね。
    マイログインページからでも状況はわからないんですよね。
    早く状況が分かると良いですね😀

• 11月1日
  • たぬき

たぬき

連絡してみたら発送する倉庫がもうすごい数の発送でてんやわんやらしいです…。発送自体いつできるか分からず申し訳ないとのことでした😭

• 11月1日
  • うさこ

うさこ

そんなことってあるんですね💦
    お友達とか知り合いにミキハウスが入ってるデパートに行ける人はいませんか?
    買ってきてもらって今日中に郵送とかはできませんかね。
    せっかくの記念日なので、良い思い出にしてもらいたいです😭
    同じ月齢、同じ性別の子のお宮参りとお食い初め、私が送ってあげたいくらいです💦

• 11月1日
  • たぬき

たぬき

お返事遅くなってしまいすみません💧
    このコメント見させていただいて、その手があったか!となって一旦お店にも在庫確認して事情説明して置いておいて貰いました😌💧
    が! ギリギリちょうど7日で届いたんです😭😭
    何とか間に合いました!!
    本当に何度もありがとうございました✨

• 11月5日
  • うさこ

うさこ

間に合ってよかったです❗️
    本当にお疲れ様でした。
    当日まで落ち着がなかったと思うので、ゆっくりしてくださいね☺️

• 11月5日
  • たぬき

たぬき

本当に何度も暖かいコメントありがとうございます🥺💦
    無事1つ目の節目の行事が終わって良かったです☺️

• 11月6日

ミキハウス私は27日に注文しました!マイページにログインしてみましたが、出荷状況が配送指示済みだったのでまだ発送されていなさそうです💦

オンラインサイトにも注文殺到で発送まで7〜10日かかる場合があると注意書きがしてあったので、通常と同じ日数では届かないかも知れません😢

3日に必要だと本日発送して欲しいですね😭大事なお洋服を注文されたようですし、なんとか間に合うといいですね😭

• たぬき

たぬき

ありがとうございます😌
    発送がかなり遅れてしまってるらしいです💧
    調べると11月1日現在3日から遅くとも1週間って出てて…どっち?ややこしいわ!となってました🥲🥲
    倉庫がすごい数で大変らしいです…。
    3日にお届け出来なかったら受け取り拒否してくださいとの事でした…届いて欲しいですが今のとこ発送連絡ないので諦めるしかないかなと思ってます🥲🥲

• 11月1日

退会ユーザー

破格のクーポンも出ていたので、予想よりはるかに多い注文数だったのかもしれませんね😢

1時間ほど前にミキハウスから発送連絡メール届いていましたが、はじめてのママリさんもメール届きましたか😣?
    どうか3日に間に合いますように🙏❕❕

• 11月1日
  • たぬき

たぬき

ありがとうございます🥺
    ちょうど7日間ぴったりに届いてくれました🥺
    おかげさまで間に合いました! ありがとうございました❣️

• 11月5日