※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむす
妊活

不妊治療中で排卵後の症状や検査結果に不安があります。妊娠の可能性や症状について相談したいです。

不安なので質問です😥
不妊治療しており、10月16日に排卵を起こす注射で17日にタイミングしています!!
なので、18日が高温期1日目の考えていますが、間違ってはないでしょうか?
そして、体外受精でもないのですが、ルティナス膣錠とエストラーナテープを処方され続けており、明日で終わる予定です!!
高温期11日目にクリアブルーでフライング検査してしまい、うっすらと青色が出ました!!
フライングなので、濃くはでなくても少しでも青が出れば陽性でありますか?
胸の張りがあり、普段はそんなに胸が張ることも昔に比べてなくなっていて、今回は下着を外すと猫背になるくらい大袈裟ですが、張って痛い感じです。
そのあとは、ほぼ透明のぬるっとしたおりものが出たりしますが、ルティナスを使ってるのでおりものが増えてるのもあるんだと思うのですが、妊娠の可能性はありますでしょうか?

明日病院で尿検査するのですが、もう妊娠できてる!!って毎回期待しているので怖いです。。

基礎体温は添付させていただくので、どなたか同じ境遇の方やご意見いただけると嬉しいです!!

コメント

排卵日が0日目なので17日が排卵日なら合ってます!

線が出ていたら陽性です!
フライングなので妊娠していれば徐々に濃くなっていくと思います。

基礎体温も高温期キープしていますよ、

• ちゃむす

ちゃむす

明日受診でしたが、今日行ってきました!!
    妊娠してました!!
    基礎体温も測るのがストレスになったりしてますが、何度も流産、手術など経験してるので、今回こそはという思いです!!

• 11月1日

退会ユーザー

無事継続できますように!

• 11月1日
  • ちゃむす

ちゃむす

ありがとうございます!!ほんとうに!

• 11月1日