※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
juju224
子育て・グッズ

息子の七五三でのスタジオ撮影プランについて相談です。値段が気になります。

息子4歳で今月に七五三でスタジオアリスやスタジオマリオでレンタルを考えているんですが、皆様どういうプランを考えていますか?
見たら結構値段が張るので考えてしまいました。

コメント

ぴよこ

昨日スタジオアリスで七五三撮影してきました😊
11月は1番割高です💦
月によってレンタル料金が変わるので💦
ちなみに昨日10月最終日に撮影、来週日曜日にレンタルして参拝予定です😊
撮影は、七五三プラン(撮影料+増えデジアルバム5ポーズ+写真4ポーズの写真立て+ネット申し込み限定写真1枚の写真立てプレゼント)で税込41,800円?とかだったと思います!
来週のレンタル参拝は税込2万円だったかな?
多分レンタル参拝は12月とかだとまたお値段が安くなると思います!
私は月で値段変わるの知らなくて、夏なら安かったのに…と後悔しました😂

はじめてのママリ🔰

アリスやマリオは夏前に前撮りをすませると、神社に参拝にいく着物レンタルと着付けが安くなります。11月に撮影11月参拝は高いです。
私は着物は友達のうちからおさがりをもらい、着付けして撮影→そのまま脱がずに参拝にしました

くり

スタジオアリスで6月に前撮りしました!
撮影料と商品で1万円です!

12月にはアリスで着物レンタルして、撮影してから参拝します!

前撮りが早かったのでレンタル早割が適用されて8000円で借りられましたよ!