※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana
お出かけ

今月、大分県のアフリカンサファリに行きます!昼ごはんはお弁当を持参し…

今月、大分県のアフリカンサファリに行きます!
昼ごはんはお弁当を持参したいのですが
食べれるような広場やベンチはありますか?🤔

コメント

♡♡

広場はなくて、ベンチはありますが、昼前くらいから座られている可能性が高いです💦
平日はそこまでないかもしれないですが🤗
うちはよく行きますが、ベンチが空いていればベンチで、空いていなければ車の中で食べてます😃

• kana

kana

早めに行って席を確保しないといけないですね😂
    初めて行くのですが、一回出て駐車場に行っても再入場出来るのでしょうか?🤔🤔

• 11月1日
。

平日に行くのでしたら、人があまりいないので結構いろんなとこにあるベンチでどこでも食べられると思います!
私もつい最近、平日にお弁当持参で行きましたが、人とすれ違った?ぐらい人がいなくて穴場でした😂
そのときはベンチで食べました!
土日だと人が結構いるのでわかりませんが、犬と触れ合える場所がある建物のとこに休憩所があります!そこだとたぶん飲食できるんじゃないかな?と思います!
あとは真ん中に食堂?があるのですが、そこは結構広いので抵抗なければそこでも食べれるかな?と思いました!

• kana

kana

平日に行くので大丈夫そうですね😳
    色々と休憩できる場所ありそうなので助かります
    詳しく書いて下さりありがとうございました☺️✨

• 11月2日