※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
虹くんママ👼🏻🌈♡
子育て・グッズ

生後10ヶ月の赤ちゃんが夜中に何度も泣いて起きておっぱいを欲しがる悩みがあります。夜泣きや寝不足で困っています。夜通し寝かせる方法を知りたいです。

生後10ヶ月です。

ここ2、3日2:00と5:00代に泣いて起きて
どうしても寝なくておっぱいを飲むようになってます😭😭
最近3回食にして日中は3回の母乳と
寝る前に200㎖のミルクあげてます🍼

生後6ヶ月くらいから寝言泣き?みたいな夜泣きは2、3回してます🥲
最近までは夜中のおっぱいは飲んでませんでした😵😵


夜通し寝てくれるにはどうしたらいいですかね…😭😭
泣いて起きて頭突きもしてくるので寝不足+痛いです(笑)

コメント

ママリ

寝不足辛いですよね🥲うちは完ミで、夜は結構寝てくれる方だったんですが、2回くらい起きるようになって、夜中泣いたら(ギャン泣き)ミルクあげてたんですが、(あげたらそのまま寝るので)、抱っこやポイズン流してなんとか寝かしたら2日ほどで夜間起きなくなりました。

今はたまに起きますが、とんとんで寝ます。
あとは、ミルクの代わりに哺乳瓶で白湯飲ましたりもしました!
それ少し飲んで寝る時もありました😃
白湯試してなければやってみてもよいかもしれません🥺

  • 虹くんママ👼🏻🌈♡

    虹くんママ👼🏻🌈♡

    白目剥いてます…(笑)
    抱っこポイズンもやってみます!!
    トントンで寝るのいいですね🥺💕
    白湯も試してみます!!
    ありがとうございます☺️💕

    • 11月1日
  • ママリ

    ママリ


    夜通し寝て欲しいですよね😭
    ポイズン2ヶ月くらいの時には、めっちゃお世話になって久々に聞かせてもききました😂
    色々試してみてください🥺

    • 11月1日