※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃんママ🥰(22歳)
家族・旦那

約束の時間に帰ってこない旦那にムカついています😡😡😡明日から、仕事なの…

約束の時間に帰ってこない旦那にムカついています😡😡😡

明日から、仕事なのに17時30分から飲みに行ったきりまだ帰ってこない旦那。
疲れてると思い、朝はゆっくり寝てもらおうといつもは起こさずに朝ごはんの準備をしていたのですが、息子が先に起きその数分後に旦那が起床。
朝ごはんが出来るまでの間、息子を見てくれるのかなぁって思っていたら、今飲みに行っている旦那の友達と競馬の話して大盛り上がり😡こっちはお前のためにご飯を作ってるんだと思いながら、息子を見ながら朝ごはんを作り食べさせ終わっても、また折り返し電話して競馬の話。

日曜日にも関わらず、
息子とも遊ばない、私と会話もない。
競馬の話を地元の友達と大盛り上がり。
息子の面倒も見ず。日曜なので私もゆっくりしようと思って横になっていたのに、「👶🏻が危ないことしてるよ」って、お前がその電話を終わらせたら見てられるでしょと思いながらイライラしても息子の前では喧嘩をしたくないので我慢しました。

そして、その競馬が少しだけ当たり郵便局に行くために最寄りの駅まで行くと言っていて、「👩🏼も行く?」と言われましたが、イライラしてましたし、「何のために行くの?私が行く必要ある?」と断ったんです。
そしたら、今朝から電話していた人と駅で待ち合わせたのかそのまま飲みに行ったのです。私は、予想はしてましたけどね。ですが、まさか日曜日なのに飲みに行かないよねと思ってましたけど、そういう風に思ってるこっちがバカでした。

しかも、旦那はカギを持っていません。
しばらく前に酔っていた時に無くしたみたいです。なので、私は毎回毎回起きて待っているんです。

でも、もう限界です。
眠いですし、約束を破った人を家に入れたくありません。
[約束とは、付き合いでもなんでも0時までには帰ってくる]旦那の携帯の充電もなく、旦那の友達にも電話ラッシュしても出ません。LINEも既読ありません。

もし、ピンポンなどしてきても無視でもいいですよね。
どなたか、教えてください。

コメント

🐱

教えてくださいとあるので…
私だったらフルシカトで寝ますね

• ゆーちゃんママ🥰(22歳)

明日も仕事でもなんでも寝ますよね。

• 11月1日
  • 🐱

🐱

寝ますね。子どもなら起きてるけど約束も守れない旦那なら放置です(笑)

• 11月1日
まーり

普通に鍵閉めて寝ます。
ピンポンされても無視です。ピンポン音なしにできるのであれば鳴らないようにします。
一応LINEで『約束守らないので鍵閉めて寝ます』とだけ送っておきます

アパートで壁が薄くピンポンの音が隣の家に聞こえるくらいなんですけど、大丈夫だと思いますか?しかも、音無しにできなくてとても大きな音がなります。やっと息子が寝てくれたので、起こされるのも嫌だし…。
    どーしたらいいんですかね

• 11月1日
  • まーり

まーり

近所迷惑なのでピンポンしないで!と伝えたほうがいいと思います。

• 11月1日

旦那も一緒に飲んでる友達も連絡が取れないんです😭
    なのでとても困ってます😑

• 11月1日
  • まーり

まーり

であればほっとけばいいんですよ。飲んで楽しんでる人を気にかける必要ないです。こちらのことを何も考えてなさそうですし💦自業自得です。

• 11月1日

そーですよね。寝ます。ありがとうございます😊

• 11月1日