※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみママ🐰
ファッション・コスメ

先にお伝えしておくと長女は5ヶ月頃まで母乳で次女は完ミです。私は妊娠…

私の悩みを聞いてください😢

先にお伝えしておくと
長女は5ヶ月頃まで母乳で次女は完ミです。

私は妊娠前Eカップでした
長女のとき最初に母乳をあげていたのもあるのか
今までの張りのある胸ではなくなり現在20歳なのですがとてもとても垂れてしまっています。

誰がどう見ても20歳の胸ではありません

もちろんブラジャーも元々使っていた物は合わず計り直してもらいました

そしたらワンサイズあがっていて現在Fカップです

ですが…張りがないので全く盛れず、盛れる!と書いてあるブラジャーを買ってみても全く盛れません。なんなら、浅くて乳首がもれてしまいブラジャーの役割を果たしていません

どのブラジャーをつけてもしっくりこないしもちろん盛れることもないです

旦那には気にしなくて平気だよと言われますが私自身20歳の乳ではない垂れた乳がとてもコンプレックスになってしまいました

一度クーパー靭帯が伸びたり切れると戻らないと言うのをネットで見かけたりしてしまってから尚更落ち込んでいます。

周りに聞いてみても私も垂れたよ〜とかいわれますが見る限り私よりは確実に垂れていないしこんなことを真剣に周りに相談するのも恥ずかしくてなかなかできません。

私も同じですと言う方やこれ使ったらよかったという物やサプリ、こうしたら少しでもよくなったという事があれば教えていただきたいです。

コメント

ゆー

同じく、子供2人とも完母で育ておっぱいがおばあちゃんの胸みたいになりました🥲
現在24歳です😭

旦那以外にこんな胸見せれないし、むしろ旦那にも見せるの恥ずかしいってくらい垂れてます、、。
色々サプリやら試しましたがどれも効果なし、、もう豊胸しかないのかなと思ってます😥

• みみママ🐰

みみママ🐰

お返事遅くなってしまいすみません💦20代で垂れた乳ってほんとうに旦那がなんて言うかとかじゃなくてお風呂で鏡をパッと見た時に女性として悲しい気持ちになります😢私もナイトブラなどつけましたが結局その時だけあがってて外したら元通りで毎回悲しくなります😭😂

• 11月4日