※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後初の生理は9月3日から12日まで。2回目は10月4日から9日まで。10月9日に行為あり、10月19日にも中出し。アフターピル服用後、検査薬で陰性。妊娠の可能性は?

産後はじめての生理が9月3日から12日まで
2回目の生理が10月4日から9日までありました。
10月9日生理が終わりその日に旦那と行為がありました。
10月19日にも行為がありその時に中に出されていて、排卵日が18日だったので、危険だと思いアフターピルを21日の朝にのみました。20日が産婦人科がお休みでした🥲
次の生理が2日からの予定ですが、怖くて、昨日(生理予定3日前)早すぎるとは思いましたが検査薬をしてみました。陰性でした。

検査薬は早すぎるのであてにならないと思いますが、みなさんどう思いますか?😭💦💦確率的には妊娠の方が高いですか?

コメント

ママリ

使った検査薬が何かわからないのであれですが、ドゥーテストで陰性だったなら可能性は低いと思います
ほかの検査薬なら排卵日付近に中だししてるなら可能性は高いですね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    pチェックが家にあったのでそれでしました💦ドゥーテストは早くから判定でますか?

    • 11月1日
  • ママリ

    ママリ

    ドゥーテストは妊娠してれば行為後10.11.12日で反応でます!

    • 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドゥーテスト買ってみて検査してみましたが、陰性で真っ白でした!明日が予定日でフライングなので、安心はできないかもしれないですが😭

    • 11月1日
  • ママリ

    ママリ

    真っ白なら可能性はかなり低そうですねー!

    • 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!どの検査薬も1週間後からて書いてあったので同じと思っていました!不安だったのでそう言ってもらえて少し安心しました、、ありがとうございます🥲

    • 11月1日