※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
子育て・グッズ

1歳児の秋冬のドリンクについて。アクアライトとかは、夏ではなくて秋冬にも飲ませたりしますか??

1歳児の秋冬のドリンクについて。
アクアライトとかは、夏ではなくて秋冬にも飲ませたりしますか??

コメント

セレナ

我が家は基本風邪ひいた時にあげてます ´ω` )/

• ぶどう

ぶどう

なるほど!風邪の時にあげてるんですね!参考になります!ありがとうございます!

• 10月11日
  • セレナ

セレナ

高熱の時は赤ちゃん用のオーエスワン飲ませてました ´ω` )/

• 10月11日
  • ぶどう

ぶどう

まだ飲ませた事がなかったので、次何かあった時に飲ませてみます!頭に入れておきます!ありがとうございます(*☻-☻*)

• 10月11日
M♡

我が家では高熱の時のみに与えてます。
なので、冬でも高熱が出れば与えるつもりです!

• ぶどう

ぶどう

高熱の時にあげてるんですね。やっぱり夏みたいに普段はあまりあげなくて良いんですかね(*☻-☻*)

ありがとうございます(*^_^*)

• 10月11日
黄緑子

普段は飲ませてませんでした!
風邪引いたときだけです!
幼稚園にも行けばジュース飲むようになりますから、それまでは必要はないですよ^^*

• ぶどう

ぶどう

そうなんですね、なかなか麦茶も飲んでくれなくて水分補給に困ります(^^;;
    ありがとうございます(*^_^*)

• 10月11日